わずかに雪 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪


ベランダ側のガラス戸を拭こうと、外に出たら。


 あら、  ( ̄O ̄)


ラディッシュが白いものをかぶって・・・

目をあげると、横流れに白い物が飛んでいるーーー


雪。



ーーー雪が降っているわ


子② 「え!!! ("▽"*) ♪ 雪?」


テンション高く子②が飛んできた。


子② 「わーーー ("▽"*)  ゆきーーー♪」


ーーー寒いわ 冷たいわ ・・・

    窓を拭こうと思っているのにィ


子② 「いいじゃん。 こうやって降ると、やっぱり♪」



ガラス戸4枚 拭いて指先はもう、、、ガッチガチ、、、



あ、そうだ。

写真を撮るんだった・・・雪もやんでしまった・・・


どこかに白い物はないかと探したら、

ローズゼラニュウムに少し。

あとは溶けてしまった。


それくらいの少量の雪。



白ごはんに~うめぼし♪


パセリの縁にも少し。



白ごはんに~うめぼし♪


すっかり溶けて水滴となったラディッシュの鉢。


寒さが・・・大丈夫かなぁ・・・

小松菜も寒くないかなぁ・・・





白ごはんに~うめぼし♪

又 咲きだしたローズマリー。




いつのまにか咲いていたかわいいスミレ。

もっともっと増えたらいいなぁ。


白ごはんに~うめぼし♪






今年1年 ありがとうございました。 

 


来年も元気な1年でありますように。  (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪