変身中継所 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪


今日は少しだけ早い時間に子①がやってきた。



早朝の仕事はどちらかと言うと肉体労働なので、

お化粧もそこそこの時が多い。


そして、昼間の仕事は営業なのでうちに来て

お化粧をして、ストッキングも履いて出て行く。






ーーー眠たそうな顔して。


子① 「そお?  ・・・飲み過ぎたかな・・・


ーーー二日酔いなの?


子① 「違うよ。

    っていうか、、、二日目になってない。 (∩。∩;)ゞ 」



(o・ω・o) ?!



子① 「朝5時まで飲んでてん。」



(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



休みのない1週間が始まる月曜日だぞーーー




引っ越し予定が少し伸びてしまって、

ごたごたした生活が続く。





白ごはんに~うめぼし♪


洗面所には子①の化粧品の一部が置いてあったり、

ヘアスプレーが、日焼け止めがある。


そしてこんな物が置いてあった。



何だろう?


イヤリング入れ?



何日かして、そおっと開けてみた。



白ごはんに~うめぼし♪


ヾ(´○` )


アトピーの薬だった。


そうかァ。 薬に装飾するなんて、

そんな気持ちになんだかちょっぴりホッとした。







砂浜に行くと必ず拾ってくる貝たち。


ーーー漂白している?

    ただ洗っただけでは、中から出てきたり、腐ったりするみたいよ。


子① 「 (@゜Д゜@;) え・・・ 漂白剤なんてないしィ・・・

     今度持って来るから、漂白してー 」


それは大きな箱いっぱいあるみたいだ。



子① 「中から形の良い好きなん取っていいよ。」



ふーうむ。 (・・。)