何の木? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



白ごはんに~うめぼし♪

春に根元から伐った実家のローズゼラニュウムが、またまた伸びてきて

この前の台風で、ぐにゃぐにゃになってしまっている。

どうもこれは、ダメだなぁ。 ちっともこんもりとならない。(*_*;



小さくこんもりとした木で、ピンクの小花が咲いているのを見かけるけれど、

あれは何かな・・・

これがかわいいのではないかなと思っている。




これは何の木?↑↓ 



白ごはんに~うめぼし♪




白ごはんに~うめぼし♪