花と青葉 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



白ごはんに~うめぼし♪-ルッコラ

今日のルッコラ。

これでもか!って花が咲いてる♪





白ごはんに~うめぼし♪-さつまいも


これは2月26日。

なんでしょう?  ( ´θ`)ノ♪




白ごはんに~うめぼし♪-さつまいも



3月5日
白ごはんに~うめぼし♪-3・5・



3月9日
白ごはんに~うめぼし♪-3・9


2月に食べた焼き芋の端っこ。

そう 『さつまいも』 


モチロン、焼き芋にする前のお芋ちゃん。(^○^)




観葉植物のように、瑞々しい葉っぱが茂るのだけど、

今回はどうだろう。



現在。
白ごはんに~うめぼし♪-3・19



白ごはんに~うめぼし♪-はつか大根

そろそろ間引きしないと・・・これ、ラディッシュ ヾ(*Ő౪Ő*)





ずいぶん、日が長くなった♪  5時22分


白ごはんに~うめぼし♪-5時22分