おばけ干し | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪-ルッコラ

ようやく咲いてきたルッコラ。


白ごはんに~うめぼし♪-ルッコラ

今回は少ないので、お花は食べない。

種用だったのに、なかなか花芽が出てこなかった。


たしかに、冬ではあったのだけど。

そう初めて年を越したんだから、元気な種が出来るに違いない。 (∩。∩)b




又 寒さも戻って洗濯物が困る。

そこで、おばけ干し。


白ごはんに~うめぼし♪-シャツ

洗濯物が多かったころには、干し器にはビシっと干し物が並び

こんなことは考えられなかったけれど、

最近はぐっと減ったので。 こんな風に干せる。


脇を開けてやるので、乾きが良い。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



今日は天気だ♪