まるはだか | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


ゆり

高い塀の上から、3輪突然 顔を出していたユリの花。

全体を撮らなかったから、ちっとも 様子が分からない。。。(^、^;)


遠かったので、ズームで。






今年のデラウエアは元気が足りなくて、

どうも葉っぱも少ないし、房のもと、花?も一つも見られない。


あきらめていたけど、どうも減ってる気がする。

たまたま 【HDさん】 の部屋から見えた葉裏に!


ギョ!

大きな青虫が。2匹見えた。



ベランダへ出てあちこち見たら4匹が見つかった。

どれも5cmほどの大きさ。


そして後からも 枝と間違っていた茶色い奴。これも5cm。2匹。



すっかり葉はなくなりまるで、冬の日のようだ。


虫は嫌いだーーー

チョウチョが綺麗とも可愛いとも優雅とも思わなくなった。


どれだけ、嫌がらせを受けてきたか。


虫は嫌いだーーー “(*`ε´*)ノ彡バンバン!!






数個・数センチ・・・

これは 「イメージ 2・3だわ」 とメールが来た。


( ̄~ ̄;) ウーン