愛が詰まってるって ♪ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


11/29


出勤前に 必ず麦茶を飲む 【HDさん】 がキッチンに入ってきた。

私がお茶を用意していなかったからだ・・・


そして、広げて冷ましていたお弁当を見た。



【HDさん】  「これ~ 子②の?

         子供みたいやなー  」


ーーーいいの。 女の子だから。



【HDさん】  「あ そ。」



フランクフルトがあったので、カニさんにしてみた。



小さい頃にはタコさんもカニさんも作ったことは無かった。

アレルギーがあったからか?

忘れてしまったけど、ウインナーってあまり買わなかったように思う。


言わないけれど、子達はタコさんも入れて欲しかったかもしれないなぁと

今頃になって思う。

そしてカニさんは、たぶん初めて作って(2回目くらい) お弁当へは初!



帰って来た子②に聞いてみる。


ーーーどうだった?

    (@^-^@)  カニさん~


子②  「んーー   茶色いカニさんだとね・・・  ( ̄▽ ̄) 」



ーーーあ そ。  ( ̄~ ̄;)



子②  「でもね。みんなが


     『めっちゃ、愛が詰まってるやん (*'▽'*)』

     『愛されてんねんなぁ  (*'▽'*)』

     『赤いハートやん。 お母さん頑張ってるなぁ (*'▽'*)』


     って言ってたわ。」



ーーー ァハハハヾ(^▽^笑)ノ


 手抜きのお弁当に 最高のコメントたちだ。