6月27日コストコ新三郷Go~ | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

コストコオンラインをちょいちょいのぞくんだけど

 

なんと

 

26日限定でキッチンペーパーが

 

5498円⇒4988円ででていました-510円

 

倉庫に行けば3978円-1520円

 

ビックリマークビックリマーク

 

倉庫行くとあれもこれも欲しくなるので

 

この際送料かさんでもオンラインでポチっちゃおうかと

 

悩みました

 

悩んで…

 

笑い泣き

 

 

P&Gサステナビリティフェア

アリエールのジェルボールもお安くなっていて

 

そして

 

今月末で会員期限が切れるのもあって

 

(裏技:次回更新するのは3か月後)

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

倉庫にいっちゃいました

 

平日だのに

 

長蛇🐍

 

オープンはきっかり10時

 

買うものは決まっている・・

 

それでも人のカートみては

 

物色している自分チューあせるあせる

 

 

本日購入

 

結局

 

余計なものだいぶ購入してる滝汗

 

そしてついに

 

見つけたびっくりマークびっくりマーク

 

 

ターキーレッグびっくりマークびっくりマーク

 

発売からいーつも探してたのに

 

全然見つからなくて

 

都市伝説だったけど

 

本当にあったんだね🦆ラブラブ