TBS系「ジョブチューン」で【魚べい】が紹介されました! | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

 

ということで

 

真顔真顔TVで観て真顔真顔

 

早速食べに行きました

 

アプリで事前予約して

 

14時頃

 

お腹を空かせていきました

 

時間的にそんなに混雑なく2組待ち程度

 

合格お祝いのネタを堪能

 

特に

 

1位の大切りマグロ130円

 

5位のあじ150円

 

10位のサーモン上げネギラー油120円

 

おいしかったです

 

7位の海苔堤もTVでは大絶賛でしたが

 

ん?具がすっかすっか・・

 

海苔に力を入れすぎましたかねあせる

 

 

魚しっぽネタが新幹線で飛んできます魚あたま

 

目の前を通り過ぎる新幹線も

 

もっぱら合格寿司がせわしく横切る笑

 

注文はタブレットだし

 

お支払いも伝票バーコードで

 

ピピッと終わるので

 

本当に入店から退店まで人を介さず

 

便利だわぁ~照れ

 

 

娘のバイト先(とんかつ屋さん)であった出来事なんだけど

 

 

右矢印大人数でぞろぞろ来店

 

右矢印テーブル分かれて着席

 

右矢印テーブルごとの会計

 

の流れが

 

未会計のテーブル(伝票なし)があったそう

 

まるまるひとテーブル食い逃げ絶望

 

意図的かどうかはわかりませんが

 

お店からすれば一生懸命作った

 

食事を未会計、帰られるのは

 

怒りというか悲しい気分になるそうです

 

そういう意味では

 

ラーメン屋さんとか前払い食券制がいいですよね