LAVAの予約件数が減らされていた件 | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

10分前集合参加ヨガを見逃していて

 

遅刻~と

 

自転車を走らせて急ぎましたが

 

案の定間に合わなくて

 

ドタキャンしてしまう日が1日ありました

 

レッスン開始1時間前になるとアプリでキャンセルできない

 

コールセンターでキャンセルもできないシステム

 

注意しなきゃな~アセアセ

 

それ以後ドタキャンはしてないつもりでしたが

 

なんと

 

6月の予約可能件数右矢印半分になっていました真顔

 

ドタキャン2回でペナルティとなり

 

予約可能件数半減。

 

あせって

 

歴を追うと

 

ドタキャンした翌日にまた

 

ドタキャン扱いになっていました。

 

本来なら記憶もないのですが

 

その日は長女の誕生日で

 

確実に参加した記憶があったので

 

とはいえ

 

私も入館時にもたもたしてると

 

タイムオーバーしてしまうこともあって

 

それかな?

 

なんて

 

メールで問い合わせしておきましたら

 

早速対応してくださって

 

予約可能件数復活指差し

 

よかった

 

よかった照れ