Myバースデー前夜祭 あぶない刑事鑑賞 | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

1日で年女になりました

 

1歳年取るごとに体が重いおもぃ・・・笑

 

LAVAでヨガして

 

お昼はフードコートの

 

利休(牛タン定食)いただきましたラブラブ

 

美味い!うまい!

 

その後

 

『あぶない刑事』あぶデカ映画を

 

観てきました照れ

 

いや~70歳過ぎた

 

渋い2人と

 

おばけのかおるちゃんw

 

最高でした飛び出すハート飛び出すハート

 

横浜も綺麗で

 

日本にこんなキラキラした場所があるんだぁ~キラキラ

 

舘様が降り立つとことさら飛び出すハート飛び出すハート

 

ただ、映画の最中に

 

お腹がゴロゴロしてきまして絶望

 

最後の場面見逃して脱出しました泣

 

最後どうなったパー

 

と消化不良~