楽天ポイントザクザク計画 楽天モバイル最大32000ポイント | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

 

 

 

 

 

 
 

 

楽天ポイントザクザク計画🎵

 

2番目の娘が高校卒業し

 

→大学生へ🌸

 

楽天カードを家族紹介で作成

 

紹介した方1000pt

 

された方8000pt

 

GETびっくりマーク

 

したはず・・・

 

その場でないからわかりづらいし

 

以前も姉の時きちんとポイントはいていたやらどうか・・

 

そして加入時期によって変動するので

 

一番お得なタイミングが難しい・・・悲しい

 

楽天カード作成

 

お次は楽天モバイルにMNPびっくりマーク

 

この際にも契約者の名義が親名義ではダメなので

 

本人名義変更してから

 

MNP・・と手間でしたタラー

 

楽天モバイル

 

iphone15お安くなっていて

 

差額2万くらい

 

正直迷いましたが

 

少しでもお安いほうで

 

子供が使うし

 

iphone13購入指差し

 

 

 

 

あらやだつい昨日まで黒と白選択できてたのに

 

ピンク・レッド・ブルーしかないアセアセ

 

カバーかけちゃうからいいか

 

その場で-20000円

 

あとでポイント還元されるのは

 

12000ptびっくりマーク

 

これに楽天モバイル紹介を

 

併用可能

 

とありましたが

 

はたしてきちんと紹介

 

したことになっているやらどうかアセアセ

 

キャンペーン確認して今回の後悔

 

楽天モバイルはじめて加入前に

 

楽天銀行申し込んでいれば

 

10000Ptもらえたそうです・・・悲しい

 

楽天モバイルお申し込み開始前に(楽天銀行) | 楽天モバイル (rakuten.co.jp)