旦那は妻をアレクサか何かと‥? | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

旦那??

 

パパはとても

 

承認要求の塊

 

な-んでも

 

同意。(強制)を求める

 

そして人の話しには

 

いっつも

 

俺様かぶせてくる

 

結局話で終わるので

 

話した人は消化不良ガーン

 

自分のつぶやきに

 

いちいちリターンを

 

無言要求

 

・・・・・

 

 

・・・

 

机の上にあるサンドイッチ

 

「それどうしたの?」とか

 

聞いてきたり・・・

 

(『買ってきたんだよムキー』)

 

なんだろう

 

いちいち説明必要?

 

ただのサンドイッチに・・

 

すごくめんどくさいオエー

 

 

相手はたぶん会話の糸口的なもので

 

「今日天気いいね?」

 

「SO-NE-」程度の返しでさ

 

なんか満たされんの?真顔

 

 

 

なので

 

 

いちいちつまんないこときかないでっと

 

いつもはスルーする私ですが

 

最近キレてるのでキレてみましたちょっと不満

 

 

 

相手も案の定キレかえし

 

まぁ

 

すぐ忘れるのが旦那のいいところ

 

しばらくして

 

普通に

 

また

 

つまんなこと聞いてきます

 

指差し

 

ばばぁショボーンからよく聞くハナシ

 

うちの旦那

 

すぐ

 

○○これなに~?

 

○○あれなに~?

 

「うちの旦那、私をアレクサだと思ってるみたい」

 

真顔

 

奥様に洗脳されてますね