新学期ipadを フリマサイトで購入 | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

あっしーの高校ipadは学校レンタルだったので

 

卒業時に返却~えーん

 

大学の新学期に向けて

 

パソコン💻はレポート等に必要だという事で

 

学校から購入を促されていたので

 

MOUSEを購入💻

 

マウスコンピューター 15.6型ノートPC「mouse F5-celeron-IIYAMA」

 

 

 

 

メモリ:8GB メモリと2年も使えばギリなんですけどね汗

 

最低限でOKおkグッド!

 

こちらはふるさと納税で調達しました

 

足だししてますけどねネガティブ

 

ipad~購入しないと

 

こうのすけ右矢印ユーチューブ鑑賞(常時)

 

みさman右矢印オンライン授業(たまに)

 

で結局、誰かが使う時にバッチィングするもので

 

贅沢にも子供1人に1台持たせるようになってますがタラー

 

ふるさと納税のさきがけの時はipadなんかも

 

選べたりして2台はふるさと納税経由でGetしました

 

あの頃がおいしかったな~よだれ

 

 

 

PayPay

 

 

 

 

 

 

PayPayカード作成時に3回利用上乗せキャンペーン

 
さらに3回ご利用後に
5,000円相当もらえる!
申込月を含む2ヶ月目の末日までに
3回カード利用※2で

のノルマ?があったので

2回をフリマでスイッチソフト購入

あと1回をipad購入に充てよう凝視

paypayフリマでipadウォッチング

 

ただ中古はやはり嫌だったので

未使用品で検索しました

す・ぐ・に

paypayフリマクーポンもあって-5%

のおかげで

ipad第7世代 32G新品未使用

学校で配布された商品の様です

33,000円右矢印31,500円

だいたい相場でした

 

学用品ということでハートマークの部分に

 

学校名が刻印されていました

 

そして印字が濃い目で偽物🦆アセアセと心配になりましたが

 

なんとかアクチベートして

 

途中アップデエラーになって冷や汗でしたが

 

再起動したら

 

  ios15.4にアップデート完了しましたハート