ようやく夏も終わり、朝晩は涼しくなって来ましたね口笛
夏は苦手なのでホッとしています♬

珍しくカメラ目線で笑みを浮かべているトロさん照れ
トリミング直後の写真なので、今はボサ男になっております滝汗

{D0EB9A50-FB1D-451B-AF25-7AC6EA03C164}

少し前ですが夏休みに那須のトリックアートに行って来ました爆笑
トロさんも一緒に入れたので、たくさん写真を撮りまくって来ましたラブ

まずはワンコとの出会い犬犬

{9A9C096E-2775-4AA8-81B4-9A61C06EF011}


次はジェットコースター乗り場にて切符を買うふり目
トロさんカメラ目線だった爆笑

{A123C681-90B0-4A8B-9599-CE2D33835D9A}

ジェットコースターのレールに進入した風の写真グラサン

{B5A348D1-817C-4D7E-B0AF-F50AAC30B0E0}

階段にてチュー
もうちょい寄せで撮ればよかった、エアコンが写ってしまってる滝汗

{AAD0712B-208C-401B-8BB5-96114937A0C7}

恐竜に食される瞬間ガーン
トリックアートではノリが大事だと一生懸命恐怖顔チーンしている飼い主をよそに、トロさんは呑気な顔びっくり

{D03E6406-736C-4250-82A0-FE2BF9303C9B}

虎と戦う?トロさん。
旦那氏のアシストありOKキラキラ

{CD9C4414-06F2-4543-9115-02F253760B14}

こちらも食べられる系ですナイフとフォーク
なぜかトロの後ろ足がピーンとなっています爆笑

{5D9014AA-B87C-48BD-A6EB-653E11DD9AEB}

3人で撮った一枚照れ
ワタクシ、自撮り棒の重みで手がプルプルしております滝汗
トロはそっぽ向いてるしガーン

{B3B5C9D6-5249-4C9A-8D5F-5315F4A6511A}

ふと我に返ってみるとアラフォー夫婦と1匹、たくさんはしゃいだ2017年夏でした…真顔