&be スタンドアップシャンプー&be スパークルトリートメント | 子育て中でも綺麗でいたい

子育て中でも綺麗でいたい

疲れ切っている毎日です。そういえはコスメ美容、お買い物好きだった。遠い昔のようです。時間を作って少しずつでも綺麗でいたいです。
よろしくお願いします。

❤︎商品はこちら❤︎



ヘアメイクアップアーティスト

河北裕介さんが作る渾身のヘアケア商品おねがい




髪質、ダメージ、髪悩み別に選べるのですが、

私は&be スタンドアップシャンプー

&be スパークルトリートメントを試しました。



トップがつぶれやすい方

・髪の毛の量が少なめの方

・ふんわりと保湿、両方叶えたい方

・季節の乾燥でパサつきが気になる方

・季節の湿気でトップが重くなる方

・頭皮がべたつきやすい方

とあったので、こちらを選びました。







ふわふわな泡立ちで頭皮から

髪の毛を気持ちよく洗えて、

流した時からしっとり感ありましたハート





トリートメントは

軽やかなテクスチャーですが、

乾かすと思っていたより

しっとりしたように思いましたアップ


(私は髪の毛多い方ですが、ベタつきが

気になっています)


サラサラで重くなく

ちょうど良い仕上がりでしたラブラブ





両方ハーブの落ち着く香りで、

私はゼラニウムが強く感じました。

髪の毛にも香りは残りましたラブ





とても良い商品でしたキラキラ