スグニディープリペアオイル& モイストミルク | 子育て中でも綺麗でいたい

子育て中でも綺麗でいたい

疲れ切っている毎日です。そういえはコスメ美容、お買い物好きだった。遠い昔のようです。時間を作って少しずつでも綺麗でいたいです。
よろしくお願いします。

スグニディープリペアオイル

 

モイストミルク







ハートヘアミルクハート

保湿成分を贅沢に!

パサつく髪に潤いを与えてくれるとの事。


ミルクタイプ、少し伸びるようなテクスチャーで、髪によい色々な成分が入っていますおねがい


艶のあるまとまった仕上がりになりましたアップ

香りはフローラルムスクで落ち着いた香りで、ユニセックスな感じがしました。








ハートディープヘアオイルハート

伸びるオイルが傷んだ部分に密着してダメージを集中補修します。


ファイバーオイルというもので、

少し伸びがあり馴染ませやすいです。

ベタ付き少ないので、艶と、

サラサラな仕上がりでしたおねがいビックリマーク


どちらの品物もスタイリングが出来るのがびっくりです流れ星


疎水性があるため湿気でも

スタイリングが崩れにくくなるようです飛び出すハート


香りも甘さが抑えられていて、性別問わず使用しやすいと思いました。




❤︎品物はこちら❤︎