赤城山 | sirokaze9

sirokaze9

楽しかった事を記録として残してまーす

ソロツー(雪!!!)
赤城山天気確認晴だったが!
7時半出発!
東池袋首都高→関越道→沼田IC→
利根沼田望郷ライン(少し)→国256赤城神社(大沼)→県4→道の駅(グリーンフラワー牧場)→道の駅ふじみ→県4(再)→県16→桐生(いとこ宅)→太田藪塚IC北関東道→駒形IC(先通行止めの為)→高崎IC関越道→練馬→息子宅→自宅 総距離401.2km 23時帰着

月夜野から望郷ラインの予定が雨雲発見!沼田下車(T_T)
望郷ラインにて虹!!!
赤城神社 野菜カレー旨い(^o^)
紅葉はやっぱり日光かなぁー
雪降ってきたし!
雪だ(+_+)!!!1回下山

漢字読めなかった湖(笑)
そのままの読み(^_^;)
赤城神社雪降ってきて下山
道の駅 グリーンフラワー牧場
何故かマッハゴーゴー(笑)
道の駅 ふじみにて
赤城山再度超戦!4号線
やっぱり雪。
今年初の雪中走行!風強
他の地域は晴れているのに〜
やっぱり八ヶ岳方面だったかなぁーこれはこれで楽しかったです。