先週とはうってかわって、気持ちの良い三連休となりました。


先日の中秋の名月でも東京では綺麗な満月が見られましたが、本日ご紹介する時計はそんな夜空をイメージした時計ですコチラ


白金セレクト店長のブログ

ブルー ギャラクシー 1,753,500円(税込)


現代を代表する独立時計師の一人、ベルナルド・レデラー氏が2000年に創立したブランドがblu(ブルー)です。


彼の作品には宇宙や天体を表現したものが多いのですが、その根底には「時間」の概念は多分に個々人の情緒的な感覚(例えば、楽しい時は時間が短いと感じたり)に左右される、つまり物理的法則では説明できない神秘を時計でいかに表現すべきか・・・という命題があるのだそう。


写真のモデル、ギャラクシーは文字盤にアヴェンチュリン(砂金石)を使用し、時針・分針・秒針にはダイヤモンドを使用しています。


夜空にきらめく天空を惑星運動のように時が駆け巡る・・・なんともロマン溢れる時計です。




~おまけ~


中秋の名月の翌朝、ジョギングに行く前に撮った写真です。


白金セレクト店長のブログ


空を見上げたらまだ綺麗な満月が輝いていました。

分かりづらいかもしれませんが、写真中央に写っています。

思いがけず、早朝のお月見ができましたハート笑顔


★お問合せはコチラから★
※運営会社直通 ビジューワタナベ連絡先です。




結納返しなら「ビジューワタナベ・白金台オルロジュリ」

白金セレクト店長のブログ










白金セレクト店長のブログ

「幸せを呼ぶてんとう虫」の白金セレクト


こちらもぜひご覧下さい↓

http://sirokane-select.shop-pro.jp/





こちらもぜひご覧下さい↓

「合格時計」ホームページ

http://goukakudokei.com/index.html

白金セレクト店長のブログ