いよいよ今年もあと一ヶ月。


受験生の方々も本番モードになってきたのではないでしょうか?


合格時計も、全国から毎日たくさんのご注文をいただいております。


そんな合格時計、受験生を応援するべく、新しいキャラクターが誕生しました!

白金セレクト店長のブログ

その名もずばり“合格くん”です


とても愛嬌たっぷりですが、百獣の王・ライオンなんですよ。


最も強い動物=無敵ということで、合格時計をお使いの受験生の皆さんは受験会場では無敵ということなんです。


これから合格くんが皆様を応援するとともに、いろいろなところで合格時計を皆様にお伝えしていきます。


よろしくお願いいたしますaya




「合格時計」ホームページ

http://goukakudokei.com/index.html



こちらもぜひご覧下さい↓
http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/goukaku/index.html




白金セレクト店長のブログ