前回のブログ、Galtiscopio(ガルティスコピオ)ご覧いただけましたか?


今までご紹介した時計の中でもかなりインパクト大な時計かと思います。


本日は装着写真と、時計の詳しいご紹介を・・・


こちらの時計、今現在のデザインは兎・くま・犬・木馬・鳥そしてシンプルなクリスタルです。


サイズは2サイズ、兎・くまが42mm、犬・木馬・鳥・クリスタルが49mmです。

そう、かなり大き目サイズなんですね。


ここで実際装着してみた写真をご紹介サゲサゲ↓


白金セレクト店長のブログ

白金セレクト店長のブログ


くまと兎は手首サイズ14cmの私が装着しています。

確かに大き目ですが、これくらいなら手首にもしっくりきますよ。

これくらいのサイズがあった方がモチーフも生きますよねニコニコ


白金セレクト店長のブログ


白金セレクト店長のブログ


白金セレクト店長のブログ


そしてケース径49mmのラインナップは男性にバトンタッチ。

もちろん、女性が着けていただいてもOKですよ。

これからの季節はセーターの上から着けていただいても可愛らしいかと思います。


スイス製のこの時計、時計外枠部分にはスワロフスキー、そしてクリスタルの動物モチーフは職人さんがハンドメイドで作っているんです。


何と言ってもこの立体的なクリスタルのモチーフがポイントですが、ぶつけて壊れてしまうのでは?という心配も・・・。

確かに、文字盤の部分を硬いところにぶつけると壊れてしまいますので注意が必要です。

ですが、実際にご使用いただいている方に伺うと、それほど簡単には壊れないそう。

意外と丈夫みたいですね。


万が一、モチーフやスワロフスキー部分が壊れた場合でも国内でのアフターサービスで修理いたしますので安心なんです(モチーフが壊れた場合の修理は有償になります)。


ほんとうに、見ているだけで幸せな気分になれる時計なんです。

プレゼントで頂いたら、箱を空けた瞬間、思わずにっこりしてしまいますよ笑う


★お問合せはコチラから★
※運営会社直通 ビジューワタナベ連絡先です。



白金セレクト店長のブログ

「幸せを呼ぶてんとう虫」の白金セレクト


こちらもぜひご覧下さい↓

http://sirokane-select.shop-pro.jp/








「合格時計」ホームページ



こちらもぜひご覧下さい↓
http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/goukaku/index.html




白金セレクト店長のブログ