皆様、今朝は世紀の天体ショーはご覧になったでしょうか?

東京では雲行きも心配されましたが、綺麗な金環日食が見られましたね。

私はテレビで見ただけだったのですが、それでも感動しましたよ。

こんなに神秘的ならちゃんと自分の目で見ればよかったなと思いました。


話は変わって新ブランド情報です。

白金台のショップ「ビジューワタナベ・白金台オルロジュリ」 にてイタリアンブランド、TERRA・CIELO・MARE(テッラ・チエロ・マーレ)の取り扱いを開始いたしました。


イタリアの老舗時計商社、ラフォーチェ社が2002年に立ち上げたオリジナルブランド。

イタリア語で“大地・空・海”を意味するブランド名のとおり、それぞれの領域を開拓してきた冒険者たちをたたえるクラシカルなジェントルマンスポーツの世界を表現しています。


そして、長い間時計を扱ってきた老舗時計商社のブランドだけあり、デザインだけではなく、イタリアの熟練職人が手がける本格機械式時計なんです。


本日ご紹介するのは、世界限定300本の人気モデル、スモーキー・ジョーコチラ


白金セレクト店長のブログ



テッラ・チエロ・マーレ スモーキー・ジョー

TC7006GUN3PA 127,050円(税込)


こちらのモデルは、1937年にハーレーダビットソンで世界最速記録を樹立した伝説のバイクレーサー、ジョセフ・パトレイリに捧げるオマージュモデル。


モデル名のスモーキー・ジョーとは彼のニックネームでもあるんです。


あえて文字盤を傾けてセットしているユニークなデザイン。


白金セレクト店長のブログ


文字盤、ケースバックともにスモーキー・ジョーがバイクにまたがっている様子をイメージしたロゴがあしらわれています。


白金セレクト店長のブログ


バイクファンの方に是非おすすめの一本です白バイ


白金セレクト からもご購入可能ですので、是非ご覧下さい。



白金セレクト店長のブログ
本日ご紹介の商品

テッラ・チエロ・マーレ

スモーキー・ジョー

TC7006GUN3PA

127,050円(税込)







★お問合せはコチラから★
※運営会社直通 ビジューワタナベ連絡先です。



白金セレクト店長のブログ

「幸せを呼ぶてんとう虫」の白金セレクト


こちらもぜひご覧下さい↓

http://sirokane-select.shop-pro.jp/






白金セレクト店長のブログ

「合格時計」ホームページ



こちらもぜひご覧下さい↓
http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/goukaku/index.html