ピグライフのお休み・・・ | 白いわんちゃんのブログ

白いわんちゃんのブログ

WhiteDogの いろんなことアレコレ
パワーストーン(天然石)販売もしてます!

みなさまぁ~! こんばんはぁ~!

わんちゃんだよ~~! ヾ(´▽`*)ノ

みなさまぁ~! お元気ですかぁ~?





あははwww

久しぶりの普通のブログですw

そんなブログに
ちょっと寂しいお知らせです。

今まで、ピグライフをやってきましたが
2024年3月20日をもちまして
ちょっと長めなお休みを頂きます。

今まで、お水回りにせっせと着て頂いた
方々には、ほんと申し訳ありません。
(;_;)

なぜかと言うと、仕事の関係と
私のピグライフのやってきたスタイルは
なんとwパソコンでやってきましたw

こんな感じw ↓


001


なので、ちょっとパソコンの関係もあって
お休みします。

たぶんなのですが
2025年中には復活できるかと思います。
復活しましたら
また、再びよろしくお願いします。
(((o(*゚▽゚*)o)))

それまで、ブログのほうで関わって頂けると
うれしいです!(*^^*)

よろしくお願いします。
m(_ _)m

そんなこんなで

じゃ~~またね~~ ヾ(´▽`*)ノ