レイちゃんがカミングアウト!? *ネタばれ注意 | 柚月の脳内妄想部屋 (注 危険です 感染します)

レイちゃんがカミングアウト!? *ネタばれ注意

うっわ~きちゃったよ~な今週のデス種。

微笑みながら『クローンだからなw』って言われたシンご愁傷様・・・。

あそこまでさわやかにいくとはさすがラウのクローンvv


そしてなんといっても今週の見所はギルのうたたねとレイの寝顔!!

うっわ~。

全国のお姉さま方がどれほど萌え見入ったことかw

やっぱりレイちゃんは笑ったほうがかわゆいですねw


そしてもうひとつの見所・・・

デステニィープランの説明での


『ジブリに怒鳴られてペコペコしているギルvv』


か・・・可愛い・・・vv

その後ジブリは謎の集団に連れて行かれ玉乗りをすることとなるのですが・・・。


こんなおいしいとこより取り見取りですたわw