2022.9.21 | 戦い続ける背中を見届けろ。

戦い続ける背中を見届けろ。

ブログの説明を入力します。

矢沢永吉様の50周年ツアー「MY WAY」の最終公演が大阪

人生初大阪、初体験wと言うことで前乗りして

昭和レトロ食い倒れツアー

にしちゃいました


宿泊も都会っぽい梅田じゃなく難波のビジネスホテルにしてミナミ?で食いまくりです


夕方に到着し難波地下街でいきなり迷子www

何とか到着したのが大阪超有名店


551本店



定番の豚まんを頂きました

カラシが着いてくるんですね




モグ友さんに教えて頂いた


たこ焼

わなか



これが超熱々

持ってる手も熱いし食べて口の中も熱い

ファイヤー!!( ; ロ)゚ ゚

柔らかめのたこ焼でした



結論から言うと大阪は何を食べても美味しかったですq(^-^q)


おまけ

見たことあるやつ



下でヤンチャ達がたむろしてると噂の


同じポーズとったのは載せませんwww