こんにちは!

林さきですオーナメント

 

あなたは自分の人生のプランを考えたことがありますか?

1年後は○○○○になりたい

2年後は○○○○でありたい

5年後は。。。

10年後は。。。

 

考えたことが無い!という方はをします。

なぜか?

この記事を最後までご覧ください。

 

 

こんな人が運を逃す

 

自分のやりたいことが見つからない、、、

夢や希望は無い、、、

人生に目標が無い、、、

 

という方も多いです音符

 

でも、

占いで大運年運を見ていますと

超☆ラッキーで大チャンスを逃している方も多く見受けられます。

 

人生の中で素晴らしいチャンスの時を逃してしまうと

もう寿命を終えるまでその運は巡ってこないんです。。。ガーン

 

ですから、自分の人生を真剣に考えてみることは、ご先祖様から受け継いできた魂を生ききるうえで、おろそかにできません。

 

自分の人生を真剣に構築していない人は、その宿命や回ってきた運も存分に活かすことが出来ずに、何も行動しない、、、そして何も得られない一生になってしまいます。

 

 

種を蒔こう

 

想像してみてください。

人生の実りを収穫するためには、畑の土と作物の種、そしてお水と太陽が必要です。

 

畑の土は、微生物が宿り養分のある土壌になるまで時間がかかります。

「奇跡のリンゴ」の著者木村秋則さんは、無農薬のリンゴを作るのに約10年間、リンゴの木と向き合いました。

そして、とうとう、精魂尽き果てて、首つりをしようとして岩木山へ上った時、ある木を見つけたのです。

それは、野生のリンゴの木でした。

木村さんは驚きました。

この木は、何の世話もされず農薬も肥料も無いのに、実をつけている!

なぜだ???

 

そして、木村さんは気づくのです。

自分の畑の木と、この山の木。。。

どこが違うのか?

 

それは土にあったのです。

 

土が元気であれば虫がついても大丈夫なんです。

 

育てる土壌がしっかりしていれば、実はなるんです。

 

土壌=あなたの信念

 

次は種を蒔きます。

種も蒔いたからと言ってすぐに芽を出すわけではないですよね。

 

種は、水を十分に吸って細胞が膨らんで発芽する。。。

 

焦ってはいけません。口笛

充分な時間が必要です。おねがい

 

種=なりたい自分になるための下準備

 

芽が出て実を収穫できるまで、さらに時間は必要です。

 

その間、あなたは水をやり、雑草を抜き、太陽の光を当ててあげなければなりません。

お世話が必要なんです照れ

 

あなたの種は?どんな種?

人生のプランを考えるなら、プランに相応しい種を植えなければなりません。

 

なんの種を蒔くかは、あなたが決めることです。

 

そして忘れてはならないのは、収穫したい時期に合わせて種を蒔くということです。

 

実った作物を収穫し、その喜びと豊かさを分かち合い、人生の満足と過去の努力をねぎらう時が収穫の時です。

 

そのタイミングを知るのが重要なポイントですラブラブ

 

タイミングを知ろう

 

種まきから収穫までの長い時間がかかることはお分かりになりましたね?

 

人生に目標を掲げるということは、長期目線で見なければなりません。

 

アッという間に時は流れていきます。

 

だって、2024年はもう半年も過ぎちゃったんですよ涙えーんえーんえーん

 

ついこの間、初詣に行ったと思ったら、もう夏越の大祓で茅の輪をくぐるんです。

 

時間は有限です。

 

あなたの種まきと収穫のベストタイミングを逃さないでくださいキョロキョロ

 

 

どうやって?

タイミングを知りたい方は

星の錬金術(東洋占星術)を受けてみてくださいちょうちょ

60分10000円(現金のみ)

 

 
 

 

お申込みお問合せ

ライン公式アカウントで承ります