こんにちは!

 

浄化=お清めとは音符

日本には様々なパワースポットがあります。

パワースポットは風光明媚な場所や神社仏閣などが多いですよね。

image

image

パワーストーンを浄化する目的には、「エネルギーを綺麗にする」「穢れを祓う」などがありますが、パワースポットはその効果+プラス、『良いエネルギーを吸収させる』『その土地に古くから流れている特有のエネルギーを得る』などがあります。

image

パワーストーンにとって、エネルギーが清らかであるか否か?はとても大切な事です。

 

例えばあなたが一日の終わりに疲れを癒すためにお風呂に入ろうと思ったら、綺麗なお湯につかりたいですよね?

出来れば、香りのよい入浴剤や筋肉のコリをほぐす成分が入っていたら嬉しいですよね?

でも、もし。。。

お湯が汚れていたら。。。?滝汗

髪の毛や垢が浮いていたら?ガーン

ちょっと想像するだけでも嫌ですね(笑)

 

疲れが取れるどころか、逆に身体が汚れてしまう気がしませんか?

 

パワーストーンも同じ事!

私たち人間以上に繊細なエネルギーを有するパワーストーンは、いつも清らかでなければなりません。

逆に言えば、清らかだからこそ、私たちに良いエネルギーを伝えてくれるのです。

その結果、私たちに目に見える形で物事・現実が動くのです。

 

ですから、パワーストーンの力を得ようと思ったら、浄化=お清めは必須作業なのです。

 

 

 その土地に行けない場合は?=代行します~

でも、休日の度に清らかな土地や神社仏閣に行けるか?というと、なかなか難しいです。

日常の家事作業もありますし、ご家族の行事もあるでしょう。。。

また、距離的な問題もあります。

本州から休日の度に北海道へ来るのも現実的ではありません。

 

北海道内にお住まいの方、または札幌にお住いの方でも、交通の問題があります。

 

パワースポットや神社仏閣、縄文の遺跡などは、公共の交通機関では行くのが大変な場所がたくさんあります。アセアセアセアセアセアセ

また、JR北海道も春から運賃を値上げしています。。。

札幌市内のバスの運行も減便されています。。。

 

明らかに行動しづらくなっていますアセアセアセアセ

 

そこで私がそのような土地場所へ代わりに出向いて、あなたのパワーストーンのお清めをしてきましょう!というのが「代行」の趣旨です指輪

 

 

お申込みについて

2024年間スケジュールは、次回のブログで発表します。

お支払いやブレスレットの受け取りなど、細かなこともご案内時に詳細をお知らせします。