幸運気に突入。

この時期は、創造的な気分に恵まれるので、欲張りすぎなくらいの行動でちょうど良い。

自分が望んだ以上に跳ね返ってくるので自信を持った行動を。

 

友人からの誘いやイベントは、幸運をもたらすので進んで参加を。

 

親の月は有言実行が開運の鍵となる。

 

 

仕事面では、物事が順調に進み偶然があなたの見方をしてくれる

直観を信じて行動することで大きな成果をもたらす。

恋愛面では、黙っていても恋のチャンスは目白押し。

初対面で好印象の異性は、向こうも同じ思いを抱いている確率が高い。

意中の人とは、親密な関係に発展する気配が濃厚。

恋愛中の人は、二人の関係を親密に深めて吉。

長期的な旅行の計画を練るのに適している。