1⃣前半5/20~22

2⃣後半5/23~5/25

 

それぞれ3日間、別々のエネルギーを遠隔で送りその体感をシェアしてもらうという実験でしたラブ

参加者21名の方のご感想を発表しますびっくりマーク

 

結果を言いますと、送ったエネルギーは

前半イエローハートレイキエネルギー

後半グリーンハート祈りエネルギー

でした。

 

ラブラブレイキエネルギーとは?

宇宙エネルギーです。

一日一回、あるマントラを唱えて、活性化や魂の癒しのエネルギーを送りました。

私自身の思念は一切入っておりません。

 

ラブラブ祈りエネルギーとは?

一日二回、手を合わせて皆様に次のような言葉で祈りました。

あなたが今日もたくさんの愛と光に包まれますようにブルーハーツ

あなたにたくさんの喜びや豊かさが訪れますようにブルーハーツ

あなたの本質や才能が溢れ、あなたらしい人生を送れますようにブルーハーツ

心身に不安や恐怖、苦しみ、痛みがあれば、それらが全て癒されますようにブルーハーツ

これらは、私のをいっぱい込めて(笑)祈りました愛

 

 

モニターの皆様には、どちらのエネルギーを送っているのか秘密にしていましたルンルン

 

 

  私の感想

 

エネルギーの種類に関係なく、心身が活性化していた方が多かったと思います。

痛みや不安が出た方もいましたが、エネルギーパイプの錆のようなものが流れ落ち、その排泄作用として細胞の解毒作用やオーラ層に汚れが一時的に溜まったせいだと感じます。

いわゆる好転反応ですのでご心配は要りません。

でも、なかなか不調が収まらない。。。という方は個別にエネルギーを送り続けますのでLINEでお申し出くださいね。

 

後半のエネルギー「祈り」は、事前の予想通り、「安らぎ」「なつかしさ」「穏やかさ」「幸福感」など、心~精神的に癒しを感じた方が多かったです。

どちらも、遠く離れていても、癒しになることがわかりました。

今回は3日間ずつと、短期間でしたので、ちょっと体感がわかりずらい方もいましたねルンルン

エネルギーを受け馴れてくると、もっと敏感になりますよ。

 

 

  モニター様のご感想

 

1⃣女性

前半の3日間は正直あまり何も感じなかったのですが後半からふわっとカラダがあたたかくなる感じがして、ここ最近体重が増える一方だったのに何故か3日でいきなり1.5キロ減りました。

運動したわけでもなく食事もそのままなのに不思議です。

お通じも良くなりました。
あとイライラせずに穏やかに過ごせたように思います。
モニターありがとうございました

 

2⃣女性

前半、頭から足までエネルギーが流れている感じがしました。

後半は、幸福感がありました。
空が青くて風が温かく、太陽が服ごしにポカポカとしていて、五感を感じながらいまここにある事に感謝〜って感じでした

 

3⃣女性

前半は、気持ちが常に高揚していたような感覚がありました。

イライラしたり喧嘩っ早くなっていた気がします。
後半は、比較的穏やかだった気がします。

夜の早い時間にもう眠くて、何も出来ない感じで眠くて、早く布団に入りました。

 

4⃣女性

イメージの違いはわかりませんでした。

が、イライラなどの負の気持ちは少なく心穏やかに入れたような気がしました。

ありがとうございました。

 

5⃣女性

前半)意識して、目をつぶると、紫、赤色に包まれ、幸福感、安心感でいっぱいでした。
生活では、怒りの感情が湧いてきたり
昔懐かしい仲間達の夢を見ました。
(後半)
意識して集中すると、
紫色、キラキラ光に囲まれて
愛、感謝、慈しみ、涙が出てきました。
守られているという感覚が伝わりました。

5月20日〜25日
ぐっすり寝れました。

 

6⃣女性

前半は、気分も清らかで穏やかな日々を送っていました。

小さなシアワセを引き寄せて居たのを感じます。

体調もかなり良かったです。

後半は、穏やかなものの、大胆な行動をとったり、急に不安や恐怖の感情が湧き出てきたりと、自分で感情のブロック開放することがありました。

シンクロが起きていたのもこの後半でした。

 

7⃣女性

前半は今時期はジメジメしているせいか、身体中が物凄く痛いのですが前半も後半も薬を飲めば結構効いてるなー!って言う感想です。
後半は夢なのか現実なのかよくわからない様な夢を良く見た気がします。
覚えてはいないのですが。
心穏やかに過ごせた気がします。

 

8⃣女性

正直どちらも違いが分かりませんでした。

期間中瞑想したり、受け取るイメージもしてみたのですが。

ただ連日夢見が悪かったです。

夢がしんどくて、寝ても疲れる、みたいな毎日。
でもそれは今日まで続いていて、この期間中に色々悪いことがあって、忙しくバタバタしているので、遠隔エネルギーが関係しているかは分かりません。
また、法事の時期と重なったこともあり、気持ちが不安定でした。気持ちの落ち着きを期待しましたが、どちらの期間もあまり変化なく、身体も心も疲れたまま、でした。
期待値が高すぎたのか、私のメンタルが弱すぎたのか。

以上です。

 

9⃣女性

前半のエネルギーを流して頂いてどうも有り難うございました
いつもは夜中に目が覚めたりと朝は5時には余裕で目が覚めるのにこの3日間は最初はいつも通りでしたが2日目は朝5時にぎりぎり、昨日は朝6時40分とぐっすりと眠っていました
心がとても寛いでいてゆったりとした感覚でした


後半のエネルギーは前半と全く違って私の中のインナーチャイルドが凄く揺さぶられました…
普段隠れている部分がとても拡大されて剥き出しになりました。
感情がとても揺さぶられました。
前半はとても穏やかな静であったのに対し、後半は私にとっては荒療治の様な動の様な感じでした。
もしかして違うかも知れませんが、前半はレイキエネルギー、後半は祈りのエネルギーでしたでしょうか?
私にとっては対象的な2つのエネルギーが今回とても必要だった様に思います。
上手く隠されていた部分が炙りだされた事も収穫でした。
とても貴重な機会をどうも有り難うございました

 

⑩女性

前半は、ゆったりとリラックスできる感じがしていました。無性に眠たくなる時があったりしてエネルギーが流れているんだなと感じました。
後半はちょうど忙しくしていたのですが、時間の間隔をあまり感じなかったのと、忙しい割には体がそんなに疲れませんでした

 

⑪女性

4月から母が急に認知症とうつ病を併発しまして、毎日病院やら食事の世話をしに実家へ行ってバタバタしておりました。前半は特に何も私は感じませんでした。
でも後半は何故か私の気持ちも和らぎ母の状態も急に良くなり認知症はともかく、うつの方は改善しつつあり目を見張るような感じでした。
このような体験を私はしました。
お役になれたかは判りませんが


⑫女性

結果から申し上げると、期間中はずっとメンタルがマイナス状況でした。

前半→気分が下がっていて不安な期間でした。身体的には変化はありませんでした。特に22日の朝方は不安で目が覚めて泣きそうな気分でした。

後半→不安が続き24.25日がピークになりました。何に対しても不安でした。

昨日から少し落ちついてきました。

このようなにご報告でよろしいでしょうか?

 

⑬女性

前半は体感的には変化を感じませんでした。
後半は気持ちにも余裕があった感じで 意識の中で受け取りますと日中に一回は思えたのか 体がずっと温かった気がします。気持ちは穏やかだったと思います。

ありがとうございました。

 

⑭女性

早速感想ですが、前半の3日間は特に何もなく、変化もありませんでした(相変わらず鈍いですね…)。
後半の3日間は、とにかく眠くて眠くてヤバかったです。眠いのに、夢も見たり(覚えているのは一つだけなんですが、夢を見たなーって感じがありました)。
身体も何となく痛くて、熱を測っても何時もと変わらない体温で、でも休みたいなーと思うくらいの久々の不調な感じでした。
前半→変化なし、後半→不調、こんな結果です。
今日は特に問題ない感じです。
以上、ご報告でした。

 

⑮女性

初日、身体が軽い感じがして、とてもアクティブに動けていたように感じてました。
2日目3日目、意識し過ぎか何もわからず、変わらず…。
後半とLINEが来たので、なるべく意識するようにしていたのですが、身体が熱くなる等の感じはなく、鈍感なのかなと思ってました。
しかし、只今五十肩に悩まされていて、特に夜が酷くて寝れない状態だったんですが、最終日は、ロキソニン無しで何とか寝れました。

ちょっと鈍感なのかあまり、体感的には感じずで申し訳ないです。

 

⑯女性

モニターの感想ですが、前半は受けると決めた翌日の朝いきなり咳が2回でました。
後半はちょっとモヤっとしていたことが自然に解決しました。

というか自分の気持ちがスーッと晴れたような気がしました。
6日間レイキを送って頂きありがとうございますございました

 

⑰男性

5/20-22
心身ともに疲れ果てていたが22日には回復して、判断→行動が速やかにできた

 

5/23-25

23,心にゆとりが生まれ

25,26は深夜までのハードスケジュールを前向きな気持ちで完遂した

 

⑱女性

私は持病が筋肉の病気と喘息
4月中旬くらいから圧迫骨折

前半はいつもより少し考える事が多かったです
痛い場所を特に意識しました
安静にし過ぎると筋力が落ちる、動くと圧迫骨折した部分がまた潰れる

何をしたら痛いのか、病気との付き合い方がわかったというか…

楽天的で深く考えない方ですが、結論が出やすいので考えていました

前半後半とも体調は良かったです
守られてる感じも同じです
でも特に後半は3日とも今の私にはハードに過ごしましたがすごく調子が良かったです
静と動
前半は静だけど明るい
後半は動
楽しくて明るい 華やかでした

説明がうまく出来なくてすみません

 

⑲女性

モニター結果
前半、雨の日にいつもお天気痛があって頭痛とかがあるのですが、全く無く元気に過ごすことが出来ました。

あと前半後半通してですが、いつもは怠くて何もしたくない感じがあるのですが、いっぱいやる気が出てきて、たくさん行動することが出来ました。

 

⑳女性

前半→前向きな気持ちになれた。行動力アップした。メンタル安定していた。
引き寄せ効果があった。
(欲しかった服をゲットできた。美容室に行き、イメージ通りの髪型にしてもらえた。)

後半→仕事を頑張れた。その日にやるべき事をやり遂げた。寝起きは良かったが、夜は疲れて寝落ちする事が多かった。

 

㉑男性

前半は祈りっぽいのが
強くて
後半は、いつものレイキエネルギーの感じがしましたが
後半は首から肩にかけて
重い感じで痛くて
自身でヒールしたら
少し良くなりました

レイキかどうかの種類はわかりませんでしたが、これ今来てるなってのは
わかりました

色は
変わらず
イメージは紫ですね

薄紫色です

ラベンダー色って感じです

 

 

 

  霊気ヒーリングエネルギー

一か月1000円で送っています。

随時、フルネームを添えてお申込みください。

 

お振込み先

北海道銀行白石区役所支店

普通口座0017860

 

 

講座も開催しています

お問い合わせください