実りの秋 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

真夏だし蒸し蒸し不快なりんさん地方。

残暑ってレベルじゃないですわ。

そして本当に彼岸までなんだろうかと不安になりますよね。

今週から気温は下がるらしいけど、本来の9月とは程遠い気がします。

 

でも、、

実りの秋は来ましたよ!

 

美味しい新米が届きました!

いやー良い時期ですね。

何食べても美味しい。それは年中思ってるけど。

 

りんさんも秋はニコニコ散歩になるし、ホント良い季節。

昔は散歩道も一面黄金色だったねぇ

2013年の写真です。

 

そしてこれが、りんさんが過ごした最後の秋。

2022年9月

1か月まともに食べれなかったから、痩せちゃった頃だけど。

でもこの後1度目の復活。10月半ばからまた食べれるようになったんだよね。

覚悟しなきゃと思ってからの復活が3回あったから、強い子でした。

 

りんさんの分も、秋は美味しいものいっぱい食べますよ!

でも、最近血圧が…

涼しくなったら運動しようと思いつつ、暑くてね。いやー走れず残念。

 

そうこうしてると、すぐ次の季節。次のイベントが来ますね。

次はこれだねー

 

って事は、今年もあと少し?

早いなぁ。りんさんのようにのんびり行きたいですね。