鯉のぼり | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

どんよりしたりんさん地方。

それでも寒くもなく暖かくもなく、過ごしやすい毎日です。

今日明日は少し天気が悪いようですが、GWは基本晴れ。

お出かけ日和が続きますね。

 

我が家は毎年どこへ行くでもなく、近くの公園ばかり。

その代わりその前後に、りんさんは母たちと綺麗な花を見に行っていた時期。

5月は出かけてない年がないくらいに、りんさんと花の写真があります。

まぁGWのど真ん中に、りんさんの誕生日があるので、それがメインですけどね。

亡くなってから2回目の誕生日が来るなぁ。

天界2年生は楽しくやっているだろうか。

 

さて、鯉は滝を上って龍になると言うけれど、りんさんは背中に乗って遊びに行ってるかな。

鯉のぼりと写真もいっぱい撮ったなぁ。

ふとそんな事を考えて、鯉のぼりとの写真でも。

 

2010年

海に来たりんさん。鯉のぼりとの1枚

飼い主はどこだかわかりません。基本置いてけぼりですので。

たぶん花でも見に行ったのか?

 

2011年

川の鯉のぼりと

加茂かな?

ええ。私は行ってません。

りんさん口角上がって楽しそう。

 

2016年

遺影にしようかとも考えたこの笑顔

海と鯉のぼり

たぶん能生。

はい、行ってません。

 

2019年

公園鯉のぼり

こんな低くて触れる鯉のぼりも珍しい?

ここは行っ…てない!一瞬行ったかと思ったけど行ってない!くそー!

この年は違う所一緒に行ったんだ。花菖蒲の公園。

 

終始りんさんが笑顔で楽しそうで良いね。

 

そして、最終的に鯉になる。

 

ごくろうさん