大量の写真発見 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

世間はGW

今年はお出かけする人も多いのでしょうね。

でも花は見頃が過ぎてしまって、そこが残念。

そう言えば、りんさんも色々花を見に行ったなぁ。

茨城のひたち海浜公園のネモフィラは綺麗だった。

今度その写真載せなきゃ。

 

先日、部屋を片付けていたら、大事にしまわれていた袋を見つけました。

中は何だろう?と思って開けてみたら、、

 

大量の写真

しかも1歳頃の若々しい写真ばかり

顔つきがシャープですね。

昔は引っ張りっこして遊んだなぁ。

この頃の元気いっぱいも、シニアのボケっと感も、どちらも好きですね。

まぁ家族なら1歳も10歳も15歳も全部「今」が世界一なんですが。

取りあえず母に渡してきました。泣くがいい。

 

さて今回の懐かし写真は、みなさんが犬や猫を見る時の顔でも。

「うはーかわいいなー」

って思ってる時の顔です。

自分で自分の顔って見れないから、どんな顔?って思うでしょうけど、こんな顔してるはず

小動物を見る顔

ハムちゃんにしたら恐怖の時間

りんさん好きだったよねー

犬猫コーナーを完全無視。どれだけ吠えられても無視。

真っすぐハムスターコーナーに来て、ニコニコして見てたね。

それを見てるこちらもニコニコ。

ハムスターはヒヤヒヤ。

楽しかった。

今度ペンダントしてハムスター見に行こうかな。

 

 

春の写真って、探せば探すほど多いですね。

菜の花の写真も良いのあるし、ネモフィラもチューリップも。

よし、次回は花の写真にするぞ!

と思っていても、いざブログ書く時はまた別の気持ちになってるんですよね。

りんさんらしく、気まぐれな内容。

みなさんものんびり見てくださいね。