睡眠時間=散歩時間 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

見事な晴天のりんさん地方。

スカッと爽やか!

りんさんも、、

散歩でスッキリ!

元気があるのか無いのか、よくわからなくなってきてます。

 

寝る事が大好きなりんさんですが、最近は歩きすぎて心配です。

散歩に行って、帰りはカートに乗って、家に着くとまた出たくなって散歩に行って…

の繰り返しで、散歩と寝てる時間が半々になってます。

 

ずっと歩くわけじゃないけど、家に入っても10分くらいでまた行きたがる。

完全に出し切らないとダメなんでしょうね。

午後は寝るけど、夕方から夜にかけて散歩したりちょっと休んだりご飯食べたり。

有難い事に夜中は寝てます。

でもどうなるかはその時の調子次第。

昨日もイライラしてしまいました。

 

肉球が横にズレて来てるので、歩かせたくないんですよ。

でも本人は歩かなきゃ出ないのか、ずーっと歩き続ける。

これ治るのかなぁ?ずっと下痢が続くのかな。

 

先日、改めて検査してもらいました。

また別の数値が一気に上がってしまいました

なので下痢止めを飲むのは中止して、別の抗生剤を処方されました。

下痢止め飲まなくなるのは切ないけど、別の病気になるよりもいいのか。

 

はぁ…

ってため息つきそうですが、実は全然大丈夫です!

 

なんか私はこんなに大変で疲れてますアピールしてる感じで申し訳ないですが、ぶっちゃけそんな事ないんですよ。

まぁそのうち治るだろってどこか楽観的ですし、ちゃんと睡眠はとれてるし。

母が歩きすぎて歩数が増えまくってるくらいでしょうか。

 

病気はしょうがない。高齢だし。

出来る人がやって、無理なら頼む。

こうやってブログで大変なのって言ってるうちは大丈夫だと思ってください。

 

一番辛いのは、私たち家族じゃなく、りんさん本人。

ゆっくり寝ていたいだろうし、足もお腹も痛いはず。

でも頑張ってるんですよ。凄いですね。

だからイライラしないで付き合ってあげなきゃ。日々反省です。

 

 

そうそう、息抜きはちゃんとしてますよ。

先日はとっても可愛い子にも会えたし

りんじゃないですよー

石川のアイドルです

 

こんな原画も見てきたし

結構楽しんでます