少しずつ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

見事な晴天のりんさん地方。

今日は中秋の名月。見事な月が見れそうです。

 

りんさん、ずっとご飯食べませんでした。

母があれやこれやと買って来たけど、全部いらない。

今まで大好きだったオヤツもいらない。

そろそろ1日、2日、3日と経ち、さすがにそろそろ危険なんじゃ…

そして4日目の夜、

食べました!

缶詰の中から一つだけ食べてくれるものがありました。

取りあえず半分だけど、食べただけでも嬉しい。

 

食べたのはこれだけ。

今朝はまた食べず。

でも、少しずつ回復してくれているのかな?

まずは食べてくれない事には力が無くなっちゃうので、何でもいいから口にしてほしい。

 

本当に、今まで普通にできてた事って幸せな事なんですよね。

ただご飯を食べるだけでも、こうなるととても嬉しい事。

早く元通りに元気になって、何気ない普通で幸せな時間を過ごしてほしいです。

 

中々楽しい話も出来ず申し訳ありません。