様子見 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

また暑くなってきたりんさん地方。

明日明後日はまた夏日だとか。

気温も心配ですが、りんさんが心配。

暑さで心配ということもありますが、先日から下痢なのです。

フードとは別に野菜を細かく刻んで煮たものを毎日おかずとしてあげてます。

その食材がちょっとだけ違ったのが原因?

まだちゃんとした原因はわかりませんが、今のところそれが有力な説。

他には何も変えてないし、兎に角今は様子見です。

昨日の朝までは元気だったのに、その後一気に元気が無くなりました。

今日も明日もこのままなら、ちょうどシャンプーの予約をしていたので診てもらってきます。

部屋にカーペット敷いたり、敷けない場所は教えてもらったワックス塗ろうかなんて考えてました。

だから早く復活してまた色々と世話を焼かせておくれ。

起きてるけど目に力が無くて寝てるみたい。

 

早く元気になりますように。