お届け物 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暑いりんさん地方。

雨が降らないからジメジメしてるし、ある意味一番嫌な時季。

スカッと晴れた方がまだ良いかなぁ。

りんさんは朝から涼しい部屋で一休み。

もうエアコンはフル稼働です。人間はまだ良いかなーって思っても、犬には暑いでしょうからね。

 

さて、そんなりんさんに、まだまだ元気で長生きしなさいと、お空から見てくれてるお友達からお届け物が。

身体に良いオヤツが来ましたよ!

最近の楽しみは食べる事

そんなりんさんに、身体の事を考えてくれたオヤツが届きました。

検品チェックはしっかりとするりんさん。

食べ物だとわかると、いいからよこせと訴えます

中身は、鹿肉や馬肉のオヤツ。

私が食べたい。塩と胡椒かければ食べれないかな?

今度酔っ払いに食べさせてみようか検討中。

 

りんさんはそのままでどうぞ。

最近のりんさん、食べた過ぎるのか、目が悪いのか…

ガブリッ!!

と、私の指も一緒に食べるのですよ。

目測を誤ってるのかな。老眼もそうだし、白内障だろうかねぇ。

一緒に噛まれたって、それはそれで気持ちいい痛みですけどね。

 

オヤツの他にはマッサージ用ブラシも入ってるし、りんさん大満足な宅配便でした。

 

 

さて!次回ですが、りんさん3年ぶりにお出かけしてきましたよ!

お出かけと言っても、今までのような近くの公園じゃなく、県外に。

りんさんの負担の無いような距離で、母がどうしても行きたかった場所へ。

県外は3年ぶり。そして今回の場所へは、7年ぶりのあの場所へ。7年と言えば…

 

ちなみに飼い主は家が静かだなぁと思ったら誰もいなかったと言ういつものパターンです!