新しいハーネス | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

晴天が続くりんさん地方。

もう夏になりましたかね?

湿度もないし、物凄く快適。ただ日差しが強くて車に乗ってると暑くて大変。

長袖なんて着てられない気温ですが、5月ってこんなでしたっけ?

今後湿気が多くなると、犬も散歩が大変になってきますね。嫌だなぁ。

 

さて、気が付いたらりんさんのハーネスが変わってました。

角度が悪いな

これ!

ピンクの迷彩柄

いつの間に新しくなってたんだ?

去年のクリスマスプレゼントに姉が買ってたような…

りんさんもいっぱいもらってるから、いつのプレゼントか覚えてないよね。

まぁきっと姉が買ってきたやつでしょう。

 

良く見ると、、、

名前と仕事内容が書かれてます

これで元気に街の的ロールが出来るね。

 

でも、最初の写真のように…

本人にパトロールする気が無いと言う

せっかくパトロール中って文言が入ってるんだから、頑張って散歩してくださいよー。

 

で、やっぱりこのスタイルでパトロールへ。

ちゃんとお仕事してきなさいよ!

こんど赤色灯もつけなきゃかな。

 

りんさん。最近の散歩はスタート時に歩きません。

兎に角行きたがらないと言うか、ペタンと座って引きずっても動こうとしません。

なので、ある程度の場所まで運んであげないと歩いてくれません。

ほんのちょっとの距離なのに、家からすぐは歩いて行きたがらない。

りんさんも色々と考えがあるんでしょうかね。