犬体の不思議 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

曇り空のりんさん地方。

ただ気温が高くて暑いです。

なんか5月でも夏日って普通になってきましたね。

昔は無かった猛暑日と言う呼び方も、そのうち更に上の良い方が出てくるんだろうか。

 

さて、取りあえず何もない日々が続いております。

いつもの様にのんびりとした、幸せな時間。

笑顔も良いけど、この寝顔も大好き。

なーんにも動かないし、写真のネタも無いけど、微笑ましい姿。

 

で、こんな感じで変わり映えの無い姿を見ていたら、ふと気づきました。

りんさん、イボが半分になってる!

最近どんどん伸びて行ってるなぁと思ってたけど、いつの間にか取れた?切れた?

 

そのうち全部取れるんだろうか?

それともまた成長するのか?

引っ張って取れる?

 

謎がいっぱい。

そして、落ちたであろうその部分はどこに行ったんだ?

本人が全く気にせず痛がらず。そして先生も放置で良いって言ってたけど、まさにその通りでした。

犬体の不思議でした。