16回目の誕生日会 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

誕生日からずっと暖かい日が続くりんさん地方。

少し暑すぎですね。

でも、りんさんは暑さに負けずに頑張っております。

 

先日の誕生日には、沢山の方からお祝いのお言葉を頂き本当にありがとうございました。

おばあちゃんなので今後さらにのんびりした内容のブログになると思いますが、見て下さる方ものんびりと、まったりとした時間を過ごしながら見て下さいね。

 

では、今年の誕生日はどんなだったかと言うと、、、

 

 

無!無心りんさん!

 

あぁこの時はケーキやお祝いで十分楽しんだ後に、さーて休むか。と思ったら姉が来た…って時の顔です。

それまでは本当に楽しそうにしてたのにねぇ。

 

帽子は、見ての通り手作り。

愛情タップリなのが分かるのか、りんさんも全然嫌がらず。

 

オヤツも食べれるし、ケーキは美味しいし、最高の日だ!って感じ

姉がプレゼント持って来たらだんだんと表情が無くなって行ったけどね…

 

まぁプレゼントが嫌って訳じゃなく、おばあちゃんなので眠くなったのですよ。

20時過ぎるとオネムだからね。

 

で、今年のプレゼントの数々。

今年のケーキの大きさを見てもわかるけど、さすがの姉も無理はさせないようにしてました。

靴下とかヒラヒラの服はあったけどね。

それはまた後日着た時にでも写真を載せようかと思ってます。

 

袴は、秋に記念撮影をする予定があるので、その時用に。

なので、絶対に秋も元気でいてくれなきゃ困るのです。

試着してみたけど、なかなか可愛い

次は17歳に向けて!の前に、紫陽花や薔薇との撮影。

そして夏の暑さを乗り越える。

その後に、秋の記念撮影。

 

目標がいっぱい。

その一つ一つを乗り越えて、また夢を叶えていけたらいいなと思っています。

 

次の誕生日の様子は、正直どうなるのかわかりませんね。

勿論またお祝いしたいけど。

 

なので、本当はプライベートな話はしないようにしようと思ってたけど、誕生日会の時の動画を。

 

 

 

来年も、またお祝い出来ますように。