お花見日和 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

晴天続きのりんさん地方。

まさか花見の気温が夏日だとは。

咲いたと思ったら一気に見ごろになりましたね。

年々早まって行くんでしょうか。

 

タイミングが難しいと思っていた桜ですが、一気に花が開いたおかげで観桜できました。

今年はいつもとは違う公園へ。

1日前に3分咲きかそこらだったのが、夏日になったからほぼ満開。

半袖で丁度良い暑さに桜が見れるなんて、そうそうある事じゃないですよね。

りんさんには、ちょっと暑かったかも。

でも心地よい風も吹いてたので、日陰だといい感じかな。

やっぱ草の上だと気持ちいいかい?

来週だと散ってそう。

ホント良いタイミングだった。

今のところ順調に進んでる2022年。

桜と写真もクリア!

次はチューリップかな。

車で遊びに行ったのもあるし、本当に久々にみんなでお出かけできて超ご機嫌。

たった1時間だけでも、1日お出かけした気分になってくれたかな。

桜の名所と言われる場所は混んでるし、こういうのんびりした所がいいですね。

 

さぁまたしばらくはまったりお昼寝して体力温存。

次のイベントへ向けて頑張りますよ!