安心感 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

久しぶりにイマイチな天気のりんさん地方。

暫く晴天が続いていたけど、雨が降るとまだ寒く感じますね。

桜はまだ。入学式には咲くといいけど、どうなるか。

 

さて、誰かの忘れ物のようなりんさん。

ポツンと1犬

なんだか寂しそうに見えますよね。

 

実は、散歩から帰ってきて、ご飯を食べて、いつもなら寝る時間。

でもこの日は何故かクンクン鳴いて外に行きたがるのです。

散歩行ったばかりなのになんでだろう?

 

こたえは、、

母が外で掃除をしてたから。

なんか寂しかったっぽい。

散歩するわけじゃなく、こうやって見てるだけで安心するようです。

夜以外は一緒にいるわけじゃないのに、この日は甘えん坊になったのかも

取りあえず見えてれば安心。

5分くらい一緒に外にいて、そして一緒に家に入りました。

その後はぐっすりお昼までお昼寝?二度寝?

甘ちゃんりんさんでした。