一面白 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

一気に1か月以上時が進んだ感じのするりんさん地方。

金曜日の朝は雪の舞い散る冬でした。それが昼になったら一気に雨になり、気温も高め。

全国的にも、このまま春に突入しそうな勢いですね。

今日も雨と風で散歩に行くとびしょびしょになります。

ただ、雨は降るけど一面雪景色。

これが消えるまではまだまだ時間がかかりそうです。

春が近づくのは良いけど、雪解け時は道路が汚れてて、りんさんのお腹が真っ黒になるから嫌なんですよね。

 

まぁでもまだ何度か白くなるはず。

見ての通り、見渡す限り雪原が広がってますし。

ん?こりゃ違うな。

見渡す限り白いけど、丸い。

おや、りんさんでしたか。

寝てるけど起きてる。

ぐっすり寝てると触るのも遠慮してしまうけど、起きてるのならワシャワシャしますよね。

ゆっくり撫でたのはなんだか久しぶりな気がします。

起きてる時は、やっぱり気持ちよさそうにしてくれるし、やめると催促してくれますね。

こういう時間も大切にしなきゃ。

 

2月も終わり、次は3月。

無事に迎えられそうで有難いです。

りんさん、まだまだ頑張れよー。

 

下に何か敷いてあれば、自分の場所だと思ってる子

そこ気持ちいいのか?