左手のポジション | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

タイヤ交換もやっとこさ終え、これで冬の準備は万端。

りんさんの為にも、いつ降ってきても良いからね。

でも、年内は降らなそう。年々遅くなってるし、暖かくなってますね。

 

さて、今回もまたマニアックなお話。

パッと見て、普通に寝てるだけだけど、私ほどのりんマニアになると、ちょっとの違いで変わるんですよ。

これ見て下さいよ。

気持ちよさそうに、いつも通り普通に寝てるだけ。

 

と思うでしょ?

いやいやいや。このね、左手。左手のこのポジションが良いんですよ。

丸まって寝てるかと思いきや、左手が丸まりきれてない。

腕枕的役割を果たしてる(?)この左手が、もうめっちゃ可愛い。

いつも通りと思わせといて、見事なポージングを見せつけてくれるから凄い。

 

なんて萌え萌えハァハァ言ってたら、起こしてしまった。

 

そしてその後のコレ!

なんだよーって言いながらの、伸びながら寝るこのポーズがまた最高!!

この、伸びながら倒れて行くこの瞬間!

舌打ちが聞こえてきそうなほどのため息も最高。

眠いのに邪魔してごめんねー。

あー普通に寝ちゃった。

 

で終わらないのが親バカ。

普通に寝てたって、可愛い角度を探し求めるのですよ。

あーいいねーこの角度。

いいねコレ!気持ち良さそうで何より。

 

今日も一日元気にお昼寝。

変わらぬ幸せありがとう。

 

 

*年賀状について

 

今年もこの時期がやってきました。

作るのめんどくさくて後回し。でも貰うと嬉しい年賀状の時期が。

以前欲しい方を募集して、お返事を頂いた方には翌年からも出してました。

同い年の白柴だったり、同じ名前だったり、色んな子の写真を見れて本当に嬉しかったです。

でも、りんさんも良い年齢。あと何年出せるかどうかは分かりません。

亡くなってから変に気を使わせるのも何なので、ここでもう一度リセット。

本当に欲しい方だけ、メールをください。全員に出せるかはわかりませんが。

逆に個人的にお世話になった方には問答無用で送りつけますのでお覚悟を。

まぁ全く準備してませんけどね。