15年目の発見 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

曇りのりんさん地方。

気温はこれから少しずつ下がって行くのでしょうね。

散歩も気持ちよく出来るようになると、りんさんも元気になって行くはず。

 

あ、勿論今も元気ですけどね。

オヤツの時間だけは、いつもこんなに元気。

笑顔で見つめてきます。

ですが先日、りんさんの顔を見ていたら、あれ?何かおかしい…と思ったことが。

気付く人いるかなー?さすがに見にくくて無理か。

近づくと、、、

これ。でもこの写真じゃわかりづらいか。

 

これでどうだ!

今度は上手く撮れた!

 

分かりますか?

りんさんの目の上。

 

眉毛!眉毛が出来たんです!

 

りんさんを15年ストーキングしてた私も、今回初めて見ました!

りんさんに眉毛が出来てる!

15年目の発見。それは眉毛。

 

え?犬って普通あるっけ?

それでも、りんさんは今までは無かった。今回初めてでした。

なんでだろう?顔が痩せた?やつれた?

あまり無理しちゃダメだよー。

 

でもご飯はピッカピカに。これでやつれるなんておかしいし、きっと偶然の産物。

 

いやー良いもん見れた。

今度はマジックで書いてあげようかな。

15年一緒にいても、まだまだ新しい発見はあるものですね。