本番 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

山もいい感じに色付いているりんさん地方。

土日は天気良いようなので、紅葉狩りされる方は丁度いいと思いますよ。

標高の高いところは終わってるだろうけど。

 

いよいよ朝晩が寒いですね。

りんさんは、本番に向けて体力温存中です。

いやー最高の寝顔。

寝顔が最高?どっちでもいいか。

小さくイビキが聞こえたりすると、なんだか嬉しいです。

人間のイビキは不快なのにね。

 

で、何の本番かと言うと、秋ですから。

秋と言えばアレですよ。

10月の定番。今年は中止らしいコレ、、

ハロウィンですね♪

 

今年は特別どこにも行かず、そして衣装も、本来は色々母が考えてたはず。

でも母の具合が思うようにいかず、姉が勝手にやってました。

で、今年はこんな感じに。

りんさん久々に本領発揮だな。

そう言えばネクタイとか用意されてたはずだけど、すっかり忘れてる。

14回目のハロウィン。

今年忘れてたネクタイは、来年付けて写真撮ろう。

なので来年もみんな元気でハロウィン迎えるぞ。

 

嫌がっても良さそうなもんだけど…

そこはベテランコスプレイヤー。

仮面とマント程度じゃ暴れません。

クロネコカボチャも長い付き合いだねぇ。

なんだか年月を感じますが、今年出来なかったこともいっぱい。

今回のコスプレも完璧じゃない。

総監督の母が手を加えてないからね。

来年が本番かな。

 

 

りんさん、2日くらい散歩のペースがガタ落ちしてました。

老化は突然。足から来るよと言われてたので、あぁ、いよいよか。なんて思ってました。

 

が、昨日からまた元気に小走り。

たまたま気分が乗らなかっただけかー。

年取ってくると、気分屋さんだと色々と振り回されますね。

そこがまた面白いけど。

 

今年の冬は雪が降るとか。

ホントか?スタッドレス新しいんだから、活躍させてくれよー。