春だったので | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨降りのりんさん地方。

でも気温は結構高め。

昨日なんて完全春でした。17度とかゴールデンウィークみたいですね。

天気も滅茶苦茶良くて、さすがに引きこもるのもどうかと思う程。

やっぱり土手や公園は子供たちが居ました。

天気が良い時くらい外に出て気晴らしするのも必要でしょうね。

 

毎日引きこもって気持ちよく寝てるりんさんも、たまには日光消毒しなくては。

と思って連れ出しました。

雲一つない天気も久々。

上着なんて全く必要ない日でした。

 

もっと走るかと思ったけど、この日はのんびりゆっくり。

この天気を満喫してる感じ。

なのは良いけど、この前の腰が痛い時との差は何?

今日こそあのテンションで走りなさいよ。

ぜーんぜん走る様子も見せず、てくてく歩いてましたよ。

休憩(と言う名のお迎え待ち)ものんびりゆっくりしてました。

 

またしばらく天気は微妙のようですが、気温は高くなってきてるので、春もすぐそこですね。

桜も楽しみですが、観桜会も自粛になってきてます。

ある意味のんびり花を見れていいのかもですけどね。

 

 

おまけ

りんさん初めてのシャンプー屋さんへ。

今回のサロンは謎の1万越えはしませんでしたが、半乾きというか、首元めっちゃ湿ってる…。

でも病院だし、色々と安心ではあるし、一応次の予約もしてきました。

本人が嫌そうじゃないし、良いのかなぁ。