お久しぶり! | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

10月とは思えない気温のりんさん地方。

衣替えの時期ですが、長袖じゃ日中は暑くて無理です。

昨日も車の温度計では30度だし、日差しは強いし、全然秋とは思えない気候ですね。

朝晩は冷えるけど、日中は外で元気に走り回る…と言う訳には行かないのがなぁ。

なんだか冬もまた雪が降らなそう…。

 

さて、今回はとっても久々な話ですよ。

覚えてる方はいるでしょうか。

 

この日は飼い主の休みの日で、たまには二人で公園でも行こうかと、車で行ってきました。

まだ暑さも残っていたので、軽く公園で散歩して、せっかくだし寄り道するかと。

あ、公園の写真はまた後日にでも。

 

で、最近散歩で通らなくなったルートに行ってきたのです。

そして、そこにいたあの子に久々にご挨拶。

 

誰かと言うと、、

 

完全爆睡してた子を起こすりんさん。

あのでっかい子は、、

久しぶりの、ハスキーのライルくんに会ってきました!

元気してたー?

本当に久しぶりに会いました。

ライルくんも色々あったようで心配しましたが、素敵な笑顔は健在でした。

 

久々なので、りんさんも大喜びで遊…

やっぱ塩対応。

相変わらず起こすだけ起こしたら帰ろうとしてました。

ぐっすり寝てたってのにすまんね。

なのでこれも変わらず、飼い主がお相手。

モフモフ度も相変わらず。

 

ライルくん。りんさんよりも若いけど、でもやはり衰えを感じました。

少しショックもあったけど、それはそれ。割り切ってのんびり楽しく過ごしていければいいですね。