白虎 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

先日は暴風なのに35度と、ホント今年も気候が狂ってますね。

秋と冬くらいしっとりと落ち着いてほしいです。

 

秋分の日は飼い主はちょっと出かけてきましたが、りんさんは暑いので家でマッタリしてました。

でもお土産はちゃんと買ってきたよ。

この子

白柴と白虎のコラボ。

全然喜んでないけど。

りんさんも昔はこれくらいだったんだぞー。

 

これだけだとアレなんで、別の写真も。

毎年恒例の、近所のセレモニーホールの感謝祭。

今年もりんさんとお邪魔してきましたー。

と言うか散歩帰りに勝手に侵入してきましたー。

 

この日はボケたのか、散歩でちょっと走ったりんさん。

無理すんなよーと言ったけど、結構な距離散歩してきたので、疲れたかな。

まるで置物のようになってたので、たまたまいた子供に大人気でした。

 

結構な頻度で参加してる感謝祭ですが、本当の目的は抽選会。

毎回特賞のディズニーペアチケットを狙ってるのですが、ぜーんぜん当たらん。

いや、他の賞には当たってるんですけどね。

今年も願い(呪い)を込めて抽選券を出したのですが、特賞の前に当たってしまった。

まぁカゴメの100%ジュース詰め合わせも非常に嬉しいんですけどね。

一度くらいチケットとか当たってみたいなぁ。