何度も見た写真 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

前回も今回も、連休は天気が悪くて残念です。

イベントはたくさんあるので、あちこち出かけたかったんですけどね。

りんさんは明日はどこにも行けないかな。

雨だし。

 

さてさて、今回は全く動きの無い写真になりそう。

というか、もうこんな感じの写真は何度も見たよ。って言われそう。

まぁこれが普段の姿だし、おばあちゃんだし、寝るのが仕事みたいなもんなのでご了承ください。

 

最近のりんさんとは、朝ごはんの時に会って、その後しばらく見かけなくなります。

大体2時過ぎごろにまた動き出すので、そこで見かけるまで、どこかで寝てるのが日課。

 

我が家はどこでも自由に行けるので、たまに行方不明になる事も。

いないと思ってリビングでお昼を食べてたら、ハウスで寝ててビックリとかよくあります。

 

この日も、、

入りきらないケージで良く寝てました。

ここで寝れるという事は、かなり涼しくなって過ごしやすくなった証拠。

夏は一度も入りませんでしたからね。

あ、パシャパシャ撮ってたら鼻出した。

こう見ると長いな。

普段丸顔だから気づかないけど。

 

ファンの多い後ろ頭。

私も何となく好き。何故でしょ。

 

いつも通りの姿を、いつも通りストーキングしてたら、半分寝ながら偉そうな姿勢に。

ため息つきながら、でももう少し寝ようか考えてるところ。

で、結局寝たんですけどね。

 

と、まぁ「この写真前も見たような…」と思わせてしまうような内容でした。

それだけ平和という事で。

 

 

ラグビーのワールドカップ始まりましたね。

前回大会までラグビーは見た事なかったのですが、見ると面白いですね。

やはり本気の勝負は面白い。

それにしても、激しいスポーツだ。