ドライブスルー | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暑さも少しだけ落ち着いたりんさん地方。

5月から夏日は勘弁してほしいですね。夏が怖いです。

 

りんさんも、少しだけ元気が無かった日々が続きましたが、今は復活。

天気も良いんだし、元気に笑顔で過ごしてほしいですね。

ダウンしてしまった母に代わり、頑張って早起きした飼い主とお散歩。

 

久々だねー。

昔は毎日散歩してたのに、いつの間にか母の仕事になってしまってた。

 

母だと甘えられるしのんびり出来るだろうけど、たまには飼い主と元気に歩くのもいいだろ。

ゴロゴロ転がっても怒られないしね。

 

10年前は一面田んぼで、砂利道が多かった散歩コース。

ここは草の向こうはかろうじて田んぼだけど。

それが、いつの間にかお店がたくさんできて、景色が一変。

便利でいいんだけど、車で10分圏内にスーパーもコンビニも何件もあったから、困っていなかったのに。

なんだか寂しいなぁ…

 

なーんて思ったりもしたけど、でも色々出来るのも嬉しいもの。

しかも、ついに!!

 

意識高い系お洒落カフェの先駆けともいえる、スタバが歩いて行ける距離にオープン!

テラスもあるし、そこにリードひっかけられるし、犬連れにも優しい。

しかーも!

ドライブスルーもできる。

いやーこりゃもう都会ですわ。

りんさんもシティーガールですわ。

 

犬の散歩中ならドライブスルーで買えたりしないのかな。

この前親と、ドライブスルーは自転車はダメだけど、じゃぁバイクならいいんじゃないかなんて話をしてたんですが、バイクでどうやってコーヒー飲むんだってことで、結局車しかダメなのねーと結論。

 

これからは歩いてスタバでも行きましょうかね。

飼い主コーヒー飲まないけどね。

ここもナワバリ!